【ウェスティン横浜】クラブラウンジ体験記

旅・ホテル

ウェスティンホテル横浜に宿泊した際にクラブラウンジを利用してきたので、そのときの様子をお届けします。

基本情報

クラブラウンジの利用条件

ウェスティン横浜のクラブラウンジを利用できるのは

クラブルームを予約した人
マリオット・ボンヴォイ会員のプラチナエリート、チタンエリート、アンバサダエリート
上記エリート会員同伴者1名

となっています。

追加利用の際は1名あたり¥12,430/日かかります。

子どもはクラブラウンジを利用できる?

2023年1月5日より規約が改定されクラブラウンジの利用は12歳以上に限られています。

また、20時以降、13歳以上のお子様には必ず成人の方の同伴が必要です。

めいこ
めいこ

子連れで宿泊した我が家にとってはちょっと使いにくくなりました。。

今回は夫と順番交代でラウンジを利用しました。

営業時間

営業時間は06:30〜22:00です。

  • 朝食  07:00〜09:30
  • デイスナックタイム 10:00〜17:00
  • カクテルタイム ①17:00〜18:30 ②19:30ー21:00

※アルコール提供はカクテルタイム

繁忙期のためカクテルタイムを2部制にしていると言っていたので、通常は時間帯が若干異なるかもしれません!

ラウンジ内のメニュー

クラブラウンジは22階にあります。

飲み物はジュースコーラやシャンパン、ビールワインなど種類が豊富に揃っています。

キリッと辛口のスパークリング。さっぱりしていて初めの一杯にピッタリ。

お酒に合いそうなチーズやサラミなどの前菜から始まり、パスタなども揃っています。

飲茶もあるので、結構お腹いっぱいになります。

右はウェスティンオリジナルカレー

スパイスが効いて絶妙の辛さが好みでした!グリル野菜を自身でトッピングして、美味しくいただきました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5ba1ac00e1aaad4014c7e3a6ccc83ef8.jpg

紅茶の種類も多く、有名ブランドのDilmah,pukka のものが10種類以上揃っていました。

ちなみにデカフェコーヒーもありますので、食後のコーディアルタイムにもチョコレートなどと一緒に楽しめるので嬉しいポイントです!

まとめ

いかがでしたか?

ウェスティンホテル横浜のクラブラウンジについてお届けしました。

広々とした空間で豊富なドリンクや食事メニューを楽しめて、かなり満足度の高い滞在となりました。他ホテルのクラブラウンジも数多く利用してきましたが、こちらは相対的にレベルの高い方だと思います!

ぜひ、一度訪問してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました